乙女ゲーム制作サイト「夜来ノ月」の運営日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
現在は次回作の構想を練り練りしてます。
でもこれがまた難航してます。
キャラは割とすんなり決まっているんですがねー。
主人公がストーカーされるところから始まるんですが、意外とストーカーって、行動の種類が少ないんですよね(´・ω・`)
品数少ない?
それから、拍手にコメントくださった方で返信不要の方々、本当にありがとうございます。
日々の糧にしています。
では、以下拍手返信です。
> 11/16 16:24 merry様
プレイありがとうございます。
とりあえず、HappyEndルートは
「……(告白しない)」→「話題を変えよう」で入ります。
そこから先の選択肢には、修成の好感度を上げる選択肢と藍原の好感度を上げる選択肢があります。
詳しくは下を反転してください。
あとは、最後の選択肢で女子生徒についていってしまうとBad End直行です。
ついていかない場合で2人の好感度が同程度ならばHappy End3になり、
2人の好感度に差があれば、多い方のエンディングになります。(これがHappyEnd1と2です)
藍原の行動に対して懐疑的でいると、修成の好感度が上がります。
逆のことをすれば、藍原の好感度が上がります。
PR
// この記事にコメントする //